最近の要素
0

    にのち祝賀会のために、過去の少クラを何年かぶりに見返したわけなんですけれども。

    なんか、非常に、飽きないのネ。

    どんだけ、足りてないんだろうと自分で思ったのねorz

    MJの後半から少クラのアデインくらいまでを、早送りでガーーーッと観てたらさ。

    Pちゃんは可愛いし。
    斗真はクマさんみたいだし。
    雄大は、相葉ちゃん大好きだし。
    かつんメンがプッシュされていく過程とかもばっちりだし。
    福ちゃんがふくふくしてるし。
    青い山脈の福ちゃんと俊太と五関くんが大好きなのです(え?)
    続きを読む >>
    | [嵐]過去モノ | comments(2) | trackbacks(0) |
    繋がるかな?
    0

      ふー。
      相方が帰って行きました。
      寂しいのう。

      でも、あさってにはコンサート!

      やっべーーっす!

      てなわけで、特典DVDのコメントを確認しようとスッピンアラシを再生したわけですよ。
      デビュー当時と比べてどうですか?って質問の「デビュー当時」が、スッピンに入ってるインタビューだったからね。

      でな、改めてDVD見て、これは〜。
      スッピン見なきゃ、意味わかんない人いるくね?
      と思った次第。

      にのみの、この頃と根本的な考え方は変わってないとか。
      相葉さんの、この頃は適当に言ってたんだろうねとかさ。
      下敷きないとわかんないよー。
      と、改めて思ったり[:汗丸顔:]

      そんなわけで、確認も込めて該当箇所を抜き出してみました[:あっかんべー顔:]
      興味のある方だけ、どうぞ[:ハート1:]
      続きを読む >>
      | [嵐]過去モノ | comments(0) | trackbacks(0) |
      ちょっと勘違いをしてたらしい。
      0

        アラシゴトは、今までの本日創刊の再録だとばかり思っていたのですが。
        違ったのね。

        まあ、フツーに考えたらそうなわけで。
        ちゃんと「今」の嵐を伝えるものになってるのね。

        1万字インタビューを読みながら、みんなイイ男だな〜と。
        ほれぼれしてしまいました。
        最初のロングインタビューが載ったのが2年前。
        それから、あの頃に語ったことにプラスして、今の嵐までの1万字。
        根本的な変化は、なにもない。
        ただ、ちゃんとお仕事をするようになった。
        変わらない過去へ向けられる言葉と、成長していく未来への言葉。
        それでもやっぱり、嵐が嵐でいることには変わらないし。
        過去の嵐よりも今の嵐がいいって、すごく思える。

        向いている方向、目指していく方向が変わってない。

        改めて、そういうことに気付く。
        すっげーな、かっこええな!
        って、改めて思って。
        自分の襟を正す。

        変わることも変わらないでいることも、ずっとずっと大切だ。

        だからね。

        まごスタッフさん。
        他の誰かみたいな真似いらないよ。
        どこかの誰かと一緒のことやってどうするの。
        嵐は嵐であって、それ以外のなにものでもないじゃん。
        別に先輩と同じことする必要なんてないよ。

        なんか、いつか自分で言ってたのと逆のこと言ってるみたいですが。

        改めて思ったのさー。
        やっぱり、嵐はこのまま変わらないで居てほしいって。
        仲良し結構!
        嵐大好き、大いにマンセー!(笑)

        5人一緒に目指してるトップなら、心配ないよなって思ったよ。
        見てる方向、一緒だもん。
        嵐が嵐の規格を作っていくんでしょ?
        一緒に作っていってくださいよ。ぜひ。
        そっちの規格も大切だろうけどさ。
        ちょっと壊してみるのもおもしろいんじゃない?って素人ながら思いますよ。

        *

        っと、脱線しました。

        えっとねー。
        きっと、変わってないと思うからさ。

        03年のロングインタビューにはSTのライターさんのコメントもくっついてたんだよ。
        このライターさんの目線が、すっごい優しくって。
        的確でさ。
        大好きだったの。

        インタビューの中身は、02年以降の話がプラスされているだけで、そう対して変わらないのですが。
        ライターさんのコメントは、とっておきたい言葉だったりするので。
        ちょっと、引用しておきます。
        2年前の彼らだけど。
        たぶん、今と変わらないんじゃないかな、って思えるから。

        てか、読んだことない人に読んでほしいのです。
        続きを読む >>
        | [嵐]過去モノ | comments(2) | trackbacks(0) |
        アラシゴトの前に
        0

          まだ手元には、アラシゴトないんだけど。
          ちょこちょことエントリーを回ったら、もう手に入れてる方もいるようで。

          読みまわりながら、ああ・・・と思って、切抜きのファイルを眺めてました。
          にのが載ったときしか買ってなくて。
          しかも、一時期は立ち読みですませてたから、不完全極まりない切抜きたち。
          惜しむらくは、にのみの唯一の女装にして、それ女装じゃないよー!!と、見た瞬間突っ込んだ、ミニスカポリスの回を買い逃してることくらい。
          (お気に入りは、ひよこちゃんなんだけど・笑)

          つーか、ミニスカポリスも、翔ちゃんの誕生日プレであげたから、仕返しにとかいう理由だった気がする。
          でも、下にジャージ履いてる時点で、ナシだよにのみー_| ̄|○

          そういえば、相葉ちゃんが迎えに来てくれるんだもん[:ハート1:]餌もつくてくれるんだもん[:ハート1:]の回は、ちゃんと保管してありますよ[:チョキ1:]

          ってどうでもいいんだけど。

          書こうと思ったのは、ロングインタビューのこと。
          続きを読む >>
          | [嵐]過去モノ | comments(0) | trackbacks(0) |
          帰ってきたので
          0

            いろいろたまっていることを消化しないと_| ̄|○

            その前に、8Jの7回目までを見たのですー!
            その中に、例の「ぼーっとしてたら1年経っちゃうもん」二宮も入っていたのですー!!
            (もっともオイラがみたのは総集編ででしたが・苦笑)

            ものすごく、ふつーに。
            「は?当たり前だろ?」と言わんばかりに先のセリフをのたまっておられる二宮さんに、改めて惚れ直したわけで(嘘)
            どっちかというと、やっぱりこの潔さがひっかかったのか、とか思ってしまう辺り・・・_| ̄|○

            シャ乱Qの「ズルい女」を、裕貴くんとかのシニアに混じって、メインの5人の中に入って、スーツ着て躍っている二宮さんが激しくカッコよく・゚・(ノД`)・゚・。

            なんじゃー!!

            かっこいい!かっこいい!かっこいい!!

            と連発してしまった次第。

            ついでに。
            翔ちゃん@湯葉作りで、やっぱり不器用で「反射神経鈍い奴は、ずっとできない」と致命的な宣告をご主人にされている翔ちゃんが、そのままで。
            相葉ちゃん@お笑い道場で、海砂利水魚(現・くりぃむしちゅー)に弟子入りをして、彼らを紹介するときに。
            「海水・・・なんでしたっけ?」
            と、ありえない呼び方をして、名前を覚えておらず。
            基本的にボケなのに、ツッコミ役を任され、怒涛のツッコミが覚えられず奇跡的な発言を繰り返す相葉さんに爆笑したりしました。

            そして、なんと言っても。

            二宮さん@卒業。

            やべえ。
            やべえ。

            大学生って言われても、制服姿がプレイトーだよ(つД`)!!
            普通に高校生だよ!(あれ?当時14歳?w)

            車の中で、彼女のほっぺたに触れながら喋ってるよ!
            死ぬる!

            というか、彼女の母親とデキてたという設定にくらくらしてみたり。
            (本物を観たことがないのでw)
            観ながら、これ、ほんとにやってくんないかなー、なんて思ったなんて言えないよ。

            結婚式を挙げている教会から花嫁を奪い去る前に。

            「えれーん!えれーん!」

            と、硝子を叩いてる姿が、今までの全てを忘れ去らせてしまうほど、コントで。
            「えーん!えーん!」と抑揚もなく言っている姿に、うっかりときめいてしまいました(w

            うっかりうっかり。
            あー、本人観たら恥ずかしいんだろうな。と今さら。

            その前に、ドラマが自分だと言ったときに、ゲストの泉ピン子さんから、

            「あ、やっと笑った。やっぱり、自分が主役になりたいんだねw」

            みたいな風に言われて、すっげー的を得ている!と思った次第。
            でも、ドラマを見た後に。

            「エレーンのとこ以外はよかった」

            と、言われていて。
            「よかったよ」と言われて、本当に嬉しそうな二宮さんと。
            「エレーンのとこ以外ね」と言われて、がっくりきている二宮さんが居て。
            やっぱり、演技したい人だったのかなぁ、なんて思ったりもしました。

            それにしても。


            14歳のにのみー=カッコイイ
            22歳のにのみー=カワイイ


            ・・・どんな感性だよ、自分_| ̄|○

            なんで、14,5のにのみーにカッコイイ連発してるんだろう。
            (↑卒業でもカッコイイと思っちゃった☆)



            ・・・・・・_| ̄|○
            | [嵐]過去モノ | comments(0) | trackbacks(0) |
            / 1/1PAGES /