<< やーばいっす | main | おめかし >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク | - | - | - |
    早く寝なきゃ・・・
    0

      と、思いつつ。
      遣り残したまま、逝くわけにもいかないわけで。

      もー!
      ホント、すみません!
      返事遅くって(つД`)

      今さらですが。
      拍手&メールのお返事です。

      いつもありがとうございます!
      返事は遅いですが、構っていただけると嬉しいです。
      反応があると、やっぱりやってて楽しいので[:ほっとした顔:]
      >『よもつひらさか往還』、大分前に新聞の書評を見て読んでみた記憶があります。何か妖しくて綺麗だった…と思うのですが何年も前だしな…今この年で読んだらまた何か思うのかなと思いつつ。
      本の読む時期って、結構大切ですよね。
      (なんか言葉変ですけど^^;)
      初めて読んだときは気付かなかったことに気付いたり。
      そういうのも楽しいですよね[:にこにこ丸顔:]
      そうそう!妖しくて綺麗。あんなに綺麗な情景あるんだって、読みながらうっとりしてましたよ[:てれ丸顔:]

      >金原ひとみさんも読んでみたい気はするのですが。
      特にオススメはしませんが(爆)
      たぶん、さらりと読めるので、読んでみるのも一興かと(オイ)
      痛々しい感じは、すごくすると思います。なんとなく。

      >…とりとめもないことをグダグダとすみません。
      いえいえ!
      嬉しいですv声を聞かせていただけると、それだけで書いてよかったなって思うので。ありがとうございます[:にこにこ丸顔:]
      これからも是非。


      Sさんへ
      >アイランドのCM観て、まさに輝夜姫ぢゃんか!て思ったです。どっちがパクったんだろう?(違)
      や、それはやっぱり、映画の方でしょう(爆)
      断然、輝夜姫の方が先だと思いますもの。

      >絶うん。観なくていいな(笑)
      うひゃひゃ。
      やー。えへ。
      ま、なんかテレビであったときくらいには観てみてください(笑)
      映像は、ホントすごいなー!って思ったので。
      クローンと実体が対決して入れ替わるシーンとか、見事でしたよ。

      あ、相葉ちゃん出現おめでとうございます[:ハート1:]


      Hさんへ
      >『ネタなしっ子?』のエントリーを読んで、はっとしました。
      >そして、もう一度ゲームニッキを読み返したんです。
      >本当に上手く言えないし、もちろんあのネタを書いたのは偶然かもしれないけれど。
      >もしかしたらニノなりのメッセージだったのかなぁって思ったら、不謹慎だけど、少し胸が暖かくなりました。
      そうなんですよねー!
      ホントにうまくは言えないけれど。ほっこりするというか。
      うまく説明できないけど。決して関わりがなかったわけじゃない人だから、余計そう思ってしまうんですよね。

      ふと、8Jでのマット運動で、当時まだ身体の小さかったPちゃんをさりげなく庇ってる二宮さんを思い出しました。
      飛び込み前転の回で、Jr.たちの上を飛んで回転するっていうことをやってて。
      Pちゃんが隣で、踏み切り側だった二宮さんは、四つんばいになるときに、ちょっと人より高くしてスタンバっていたんですよ。
      (Pちゃんが四つんばいになっている高さよりも高くしてたの)
      先に気付いたのは相方だったのですが(笑)
      うっわ。この人・・・!って思ったんです。
      そういう、さりげない優しさってすごいですよね。

      >くどいようですが、もちろん普通に昔話を書いただけかもしれないですけどね(笑)
      ええ。もちろん(笑)
      本当のことなんて、本人にしかわかんないですもんね。


      Cさんへ
      >今日、3泊4日の勉強合宿から帰ってきました。
      うわー!お疲れ様でした(><)
      学生さんは大変ですね(つД`)
      オイラも経験がありますよ・・・>勉強合宿。
      殆ど覚えてませんが(コラ)
      意味あるんだか、ないんだか・・・_| ̄|○

      >にのの「辞めたい」って気持ちが「辞められない」に変わって、にのが嵐にいて本当によかったなあって思いました。相葉ちゃんの「幸せな強さ」って言葉の意味を考えてるとホントに疲れなんか吹っ飛ぶくらいでした。
      ホントに!そうなんですよっ。
      めちゃくちゃ幸せなグループですよね!
      オイラの文章に、ありがたい言葉ありがとうございます(つД`)
      ホント嬉しいでございますよ。

      >アラシゴトやっと手に入りました☆読み終ったときなんかすごい幸せな気持ちに満たされていました。感動して感動して(泣)上手く言えませんが一言で言うと、ますます嵐くんのコト好きになってしまいました★
      ホント、アラシゴトはいい仕事してくれましたよねっ(つД`)
      (何様だ、オノレ)
      あんな本を作ってくれちゃうなんて!と、オイラも嬉しくて仕方なかったです。

      >私も頑張らなくちゃって思いました。
      そうそう!
      オイラもです!
      ちゃんと、恥ずかしくない自分になんなきゃ!って改めて思い知らされました。

      >そして何より嬉しかったのが、悠さんの「変わらないことが大切だ」って言葉を見て、「ああ、よかったあ」って。あの文を読んだ後、「仲よすぎるのはイイことだよ!でもそれじゃ嵐くんはもっと良くなれないのかな、何が嵐にとって良いことなんだろう」って心の中で混乱していて、ちょっとひっかかっていたんです。だから、私の気持ち間違ってなかったんだあって思えてすごく嬉しかったんです。
      あー、すみません_| ̄|○
      なんか、ホント浅はかな人間で(つД`)
      変わらないでいて欲しいと思っていて。
      でも、それは成長するなってことじゃなくて。
      根本的な感覚だとか、ずっと大事にしているものとか、目指していく方向とかが、変わってないのに、それでも確実に成長してるって実感できて、なんか嬉しかったんですよね。
      改めて、あの1万字インタビューで不言実行な嵐メンに気付きまして(遅)、なんていうか。
      んー。ちゃんと成長していけるなら大丈夫なのかなって。
      ホントにオイラはバカチンなので(苦笑)、気付くのが遅すぎなんですけどね。
      仲のいいまま、ちゃんと嵐の規格が作れていけるようになったらな、て思うようになりました。ケンカしろ!っていうわけでもなく。なんだろうな。多分、嵐さんたちが目指してるところは、すっごい難しい処だから。頑張って欲しいです。
      いや、頑張ってるんだけど(笑)

      >あと、STのライターさんのコメントも読めてすごくすごく幸せでした。
      ホントにいい文章でしょう!
      あれが収録してあると思ってたので、ちょっとがっかりだったのです。
      スタッフさんからのコメントは、常に愛に溢れていて。嬉しくなりますよね〜。

      >こんなに嵐好きになっちゃったの悠さんのせいですよ!
      うひゃひゃひゃ!
      おー、なんか嵐さんたちに貢献してるみたいで嬉しいです[:にこにこ丸顔:]
      いやいや。へへへ。
      しょーがないっすよ。だってやっぱり嵐メンはいい男だもん[:ハート1:]

      >来年の夏コンに向けて、頑張って親を説得しようかなという気持ちです(笑)無理かもしれないけど、あきらめちゃダメかなって。
      ええ!ええ!頑張ってください!
      ちゃんとやるべきことをやって頼めば、きっと大丈夫ですよ[:わーい顔:]
      遅くまでは心配とかいわれたらお母さんとか巻き込んじゃったりしてな!(爆)
      いや、ホントに嵐はやっぱり生がいちばんですよ。
      テレビじゃ伝わらない魅力が、すっごいたくさんありますから。
      うん。やるべきことをやってれば、大丈夫だと思う。
      って、無責任すぎますね(^^;すみません。

      >あ、かわいいと評判のにのソロの感想聞かせてくださいね(>人<)
      もちろーん!すっげー、楽しみなんですよ。やばいっす。
      あと!長くて全然大丈夫ですよ。
      むしろ嬉しいっす。お気になさらずに。
      返事は遅いですけど。いつも読んで元気貰ってますので[:てれてれ顔:]
      ホント、気にしないでくださいね[:ハート1:]


      Kさんへ
      >今日の2部も笑い声という名の歓声でしたよ!わぁー可愛い〜ふふふって感じなんだけども・・・。ニノ好きさんの感想が早く知りたくてウズウズしてます。楽しみにしてますねー♪
      だっはー!!
      どうしようっ(つД`)
      すっげー、楽しみすぎる[:ハート1:]
      や、あんまり期待しすぎないように・・・と思ってはいるのですが。
      いい感想書けるように、楽しんできます♪


      Mさんへ
      >本当に、何か嵐とダブる部分があるんですよね。
      >私もデビュー当時から嵐のファンなのですが、それはずっと思ってました。
      ですよねー!
      なんか、仲良くて暖かい雰囲気が、共通してましたよね♪
      他人事には思えなくて。
      相方が落ちてた、っていうのもあるんで(笑)
      影ながら応援してました。

      >実はかなり前からこのHPのファンなのですが、はるくまさんでもみっくんのBDをお祝いしてたりしましたよね?
      >それもとっても嬉しかったりしてました☆(笑)
      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!
      ホントに前からですね。びっくりです。
      ありがとうございます(つД`)
      開店休業状態で、申し訳ない・・・。
      いや、ホント、普通に相方がみっくんに堕ちてたので(笑)
      やっぱり、彼らのことは、なんか大切だったです。はい。

      嬉しい言葉、ありがとうございます。
      これからもぜひによろしくです♪
      ぴよこのような笑顔、オイラもそれだけを信じて待ってます。


      >受け取るのがうちらの仕事ですかぁ…。個人の自由かもしれませんが、あんまりコンサートのことでの文句聞くのはつらいですね。TVならともかく、コンサートは嵐がやりたいことをやってるはずですから。ファンの子喜ばせようと思って構成しているはずですから。そのまま素直に「こういうところを見せたいのね」と受け取ったらいいのにと。もちろん自分の気に入らないところもあるかも知れませんが、暖かく見守ってあげれば?と。まぁ、こちらもお金を払っていくわけですけどね。でも最初から宣誓布告してるところが何ともなぁ、可哀相。いろんな意味で。
      ホントにすみません<(_ _)>
      書き方が悪くて、申し訳ないです。
      基本的に可哀相な子なので、いいんですが(爆)
      別に、宣戦布告のつもりではなかったのです。
      粗探しをするためにコンサートに行くつもりは毛頭ないし、楽しむためにお金払ってコンサートに行くので。
      嵐のやりたいことと自分が楽しめることの価値観が、ズレているならば見る回数が減っていくだけのことだし。
      コンサートを楽しむのは、自分自身のテンションも大事だって思ってるし。
      でも、ちょっとにののコメントに引っかかって。
      反抗したくなったのでした[:汗丸顔:]
      ちゃんと楽しませてくれるって気持ち判ってるから、言えることだったりするんですけどね[:冷や汗顔:]
      楽しむこと、楽しませてもらうことが前提で、欲深くなっちゃってるのかもしれません[:あっかんべー顔:]
      って、言い訳ですね。すみません。


      Sさんへ
      >このインタビュー、前に悠さんの日記を遡って読ませて頂いた時に絶対に読みたいと思い、古本屋さんなどで必死に探し出しました。
      ええっ!?
      そうなんですか?びっくりです。
      なんか、そうやって出会いのきっかけになって嬉しいです。
      ありがとうございます。

      >5人のそれぞれの姿が、優しい視点で語られていて、じわ〜っと涙が出てきてしまいました。
      なんで、嵐に関わる人たちって、みなさん暖かいんでしょうかね?
      すごく優しい言葉がたくさんあって、なんか暖かくて。
      ファンだけど嬉しくなっちゃうんですよね(つД`)

      それから、オイラには勿体無いお言葉、たくさんありがとうございます。
      こちらこそ、いろいろ感想もらえて幸せだなぁと日々思っています(><)感謝感謝です!


      Sさんへ
      >悠さんこんばんは。”引用しておきます”の時点で既に危険を感じたのですが、・・・アラシゴトでも相当泣きましたが、今回はもう嗚咽でした(T_T)やっぱり第三者に語られる嵐メンバーへの言葉って、愛に溢れてて泣けてきますね。
      ホントに不思議ですよね。
      なんであんなに暖かいんでしょう。
      愛されてるって感じて、こっちまで嬉しくなっちゃうんですよね。

      >単行本内でのDスタッフさんにも泣かされました。そして何故かわかりませんが、孫スタッフには愛が感じられない気がするのは私だけでしょうか・・
      同じく、です(^^;
      孫の方は、まだ付き合いが短いせいでしょうか。
      なんか、ちゃんと分かってくれてない!って思いますよね。
      先輩たちとは違うのに。
      なんで引き合いに出すのかが分かりません。
      でも、たとえそう本人たちに言われていたとしても。
      「俺らは嵐だし」って心ん中で思ってそうなのが、嵐メンですけどねw

      >相葉ちゃんの幸せな強さ、というコメントに一番泣けました。
      いい言葉ですよね。
      これほど、相葉ちゃんのことを表した言葉ないだろう!って。
      ずっと大好きな言葉です。
      こういう言葉をスタッフさんに言ってもらえるって、ホントに幸せ者ですよね[:ほっとした顔:]

      あと、嬉しいお言葉ありがとうございます!
      こちらこそ、こうやって感想いただけて嬉しいんです。
      感謝感謝でございますよ(><)


      >相葉ちゃんのジャンプ&ハイタッチ、翔君だと微妙にタイミングが合わないのに、さすがにのあいですね。誘うコンDVDを見る時、JAMのポップアップで、出てくるタイミングは違うのに、着地は「二人だけ」同じであることをスローで確認する私はああいうシーンが大好きです。
      (*゚Д゚*)!
      ホントだ!!(って、コラ)
      いや、なんか、あのふたりの阿吽の呼吸って、それだけでなんか幸せになりますよね[:てれ丸顔:]
      他メンだと揃わないのに、なぜかふたりだとタイミングが合う、っていう瞬間。
      オイラも大好きです。
      | [BLOG]返信 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0

        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        It comments.









        trackback URL of This Entry
        http://wanko2038.jugem.jp/trackback/1212
        Trackback