<< 休みなのか | main | なんてこった >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク | - | - | - |
    ホント、すみません・・・
    0

      ものの見事に、返信が滞っておりました_| ̄|○
      申し訳ありません。

      そんなわけで、1ヶ月遅ればりの返信です。
      溜めすぎててごめんなさい。
      Aさんへ
      >彼らのことはデビューからずっとみていて(生で見たことはないのですが)初めの頃は不安定なかんじとかいちいち心配で、二宮さんはいつかいなくなってしまうんじゃないかって不安不安でたまらなかったんですよね。
      >それがあるころからふっとなくなって、安心して見ていられるようになって。気づいたら今みたいな仲良し嵐ができてた、ってかんじです。悠さんが書かれていたみたいに嵐には他のグループと同じものはいらないし、そうなるのは違うなって思うんです。きっと、彼らにとってもスマさんみたいになることがトップになることではないと思うんです。潤君がいうように、はまる型はかれらがつくっていけばいい。そう思います。
      遅くなってすみませんでした(^^;
      改めて、そうなんですよね。
      二宮さんの変化と嵐が嵐になったことと。
      そう思っていたのがオイラだけじゃなくて安心しました[:ほっとした顔:]
      なにか、彼らが思うトップってどういうことなのか?って、24時間のときとか、妙に拘っていたのですが、アラシゴトを読んで、いろいろ吹っ切れた気がします。
      きっと、これがそうなんだろうって、思えた、というか。
      今さらで遅いんですけど、ようやくそういう風に考えられるようになって。
      ずっと前から、本人たちが言ってたのに気付かなかった自分に、やっぱアホだったなあと思います(--;
      まだ、生では見てないとの事。人それぞれ諸事情があってのこととは思いますが、機会があればぜひ、コンサートに足を運んでみてください。
      生でしか味わえない、感じることが出来ないものが確実にありますから。
      カメラとかね、媒体を通したら、やっぱりキラキラって減っちゃうんですよ。そのまんまの、生でしか見えないキラキラを観に行って欲しいです[:ハート1:]びっくりするくらい、ステージの上で輝いてますから[:きらきら:]
      これからも頑張ります[:ダッシュ:]嬉しい言葉たくさん、ありがとうございます[:ハート5:]

      Sさんへ
      >MCで、V6でやっていた3人でくるくる回るのをやってみよう!の時。
      >二宮さん、相葉君と交代しましたよね。
      >Vコンで観ていたので、絶対に軸になる人が大変で、岡田君とか長野君とかしっかり鍛えてある人でないと首や腰を痛める可能性が高いと思っていました。(岡田君も腰痛そうにしていたのです。)
      >止めようとは言わずに、舞台控えていてケガでもしたら大変だから。。
      >なんとなく理由つけて代わってあげたように思いました。。
      >最後まで、上が大変って言っていたけど。。
      >やっぱり優しいです、二宮さん。。
      先に、エントリ中で触れましたが、ありがとうございます(つД`)
      ホントに、優しいですよね。
      にのがやるってんで、オイラもびっくりした口なんですが。
      最後の最後まで、自分は大変じゃないって言ってるところが、もうっ!
      なんであんなに男前なんだと、ふるふるしてました。
      ああいう挙動に触れてしまうと、ヤバイですよね〜(つД`)

      >相葉ちゃんを肩車する男前にののことを読みまして、立ち読みでやめようと思っていたOricon Styleを買いました。相葉ちゃんのことを「体弱いのに厳しいとこに行きたがる」という二宮さん。普段は率先して相葉ちゃんをいじるのに、いざとなるとちゃんと守ってあげるなんて、かっこよすぎです。それにしても自分の手の届かない所で真っ白な顔と紫の唇でラッコと潜ったり、ハッチと戦う相葉ちゃんを見るとき、彼は何を思うのだろう、と想像してしまいました。
      以前、ニッキでも触れていたとおり、本気で心配してるんでしょうね(苦笑)
      USOの心霊体験ロケとかでも垣間見えてましたけど。
      (あの頃は、翔ちゃんの不甲斐なさに憤慨してましたわ・爆)
      いろいろ判ってる二宮さんと相葉さんだからこそ、成立するようなところもあるし。
      相葉さんと一緒だと、なぜか、お兄ちゃんっぽくなるんですよね、二宮さん(笑)ちょっと男前度がアップするというか(w
      二宮さんのさりげない優しさに気付きだすと、大変ですよ[:にこにこ丸顔:][:きらきら:]ホントにカッコイイですからw

      Pさんへ
      >夏にコンサートがなかったのは2001年ですよ。後は全部夏コンありました。2001年の夏は、確かに特に翔くんはすごい日焼けしてた記憶があります。オデコ全開のヘアスタイルで。
      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!そうですそうです!
      すっかり、数字間違えてました_| ̄|○
      ありがとうございます。
      01年は春コンがあったんですもんね〜♪
      オデコ全開(w
      真っ黒な人がふたりもいる会報もすごかったっすよねw

      Yさんへ
      >さっき気づいたんですが、ペットの「サク」ちゃんが緑色になっててビックリしました。
      >緑くんだね!(笑)
      あ!ホントですねっ。
      サクなのに・・・緑くん[:にこにこ丸顔:]
      さすが、うちの子ですわ[:きらきら:]

      Yさんへ
      >メロを辿って来たのですが、なぜサクchanは色が緑色なのですか?
      ししゅんきになって、色が変わりました。
      ししゅんきになると、いろんな色になるみたいですよ。

      Sさんへ
      >速報キター!智の恋?!智の恋!?ナニソレー・・・!!・・でも、怪しいと思ってたんですよね、札幌でもROMANCEのイントロ部分とかスゴイ見つめあってイチャツイてましたから。わたし潤君にジェラシーでしたから。で、ニノアイは智潤カップルには興味なしと。。失意の翔ちゃんは泣いてませんでしたか?
      まだMCレポは書いてないですけど(w
      他所で大方わかったですかね?
      翔ちゃんは泣かずに、いろいろ聞き出していましたよ(笑)
      これから、MCレポを書こうと思います。
      なにげに、聞いてることが意味不明になってたりしたので、翔ちゃんも実は動揺していたのかもしれません(笑)
      にのあいは、智潤よりも、翔ちゃんの腕の汗の方が気になっていたみたいです(笑)ホント、平和なグループだなと思いましたよ(笑)

      >福岡盛り上がってよかったねー!!
      >なんだか嬉しい!
      >今回 ほんっとうに嵐さん達が楽しそうで なによりですー。
      うんっ(*゚Д゚*)!
      ホント、嬉しいです。楽しくて楽しくて。
      いい夏の思い出ができましたーvv
      やっぱり、嵐もファンも楽しそうなのって、観てても幸せです[:ハート1:]

      >にのあいにのあい言ってる方でも大宮はちまきはほしいものなんですか?
      >にのあいハチマキがあったらそっちのがほしいですかw?
      えっと、はじめに。
      にのあいと大宮は、全くの別物ですからね。
      萌えどころが違うので(爆)、オイラの中で対抗することはないですよ。
      ここらへんは語ると長くなりますが[:汗丸顔:]
      にのあいハチマキがあったら、それはそれで欲しいでしょうね。
      つーか、どっちも欲しいと思いますよ。うん。
      にのあいの方は、あんまりそういうの想像できないですけど(笑)

      Pさんへ
      >もう一人、風邪ひいてたのは相葉ちゃんだと思いますよ。
      んーと、んーと。
      エントリでも書いたのですが、そういうのは詮索しないでおこうと、個人的に思っております。
      体調が悪いことをファンに気にさせて、違った見方でコンサートを見せること自体、嵐さんたちの本意ではないでしょうし。
      「誰が」と特定させてない限りは、その人のファンに無用の心配させないようにしようと思ってるってことでしょうから。
      もし、コンサートで「そうかもしれない」と思い当たるメンバーがいれば、ああ風邪だったんだね、と後から思っていればいいことだし。そのためのあのニッキなのかもしれませんしね。
      明らかに声が枯れてるとか、そういうときは、本人が「ごめんね」と言ってるわけだし。
      とりあえず、福岡での相葉さんは元気でしたよ。代々木みたいに、なにかと二宮さんが心配してるそぶりは見えませんでしたし。
      それに相葉さんの場合は、なにかあっても二宮さんがついてるから、心配することないと思います。危ない目には二宮さんが合わせないですよw
      第一、相葉さんは他人に心配されるの、めっちゃ嫌う人ですよね(^^;
      体調悪くても、頑張ろう!ってやってる彼らに、必要以上に心配してることをアピールするのも、それはそれで失礼な気がします。
      必要以上に心配させないようにしてるんだから、ちゃんと楽しんでいればいいのでは?と思います。それが、一番、本人たちにとっても嬉しいんじゃないのかなって。同情を買いたいから、病気であることをアピールしてるわけではないでしょうからね。

      Mさんへ
      >福岡も盛り上がってよかったですね!
      >レポすごく面白かったです。
      ありがとうございます!
      もう、ホントに楽しかったです[:にこにこ丸顔:]
      まだMCレポとかが残ってるので、頑張ります=3
      相葉ちゃんに関しては、申し分けないのですが上に書いたPさん宛ての内容とほぼ同文になります。
      とりあえず、案外、相葉ちゃんの場合、1部ではお酒が残ってただけかもしんないし(爆)、本人がなにも言わないで頑張ってるんだから、普通に楽しんでみませんか?
      相葉ちゃんが同情されるのが好きとはとても思えないので。

      >00年の夏コンは抹消された過去ってどういうことです?
      00年の夏コンに関しては、嵐メンの口から語られることがないことから、勝手に言ってます(笑)
      嵐さんにとっての00年の夏コンは、大ちゃんの衣裳脱いだらパンツだった事件が全てのようなので。
      アレルギーの赤ちゃんとか、野菜よりも引いた演出があったんですけど。
      彼らの口からは出てこないですからね・・・(w

      Nさんへ
      >私も平川地一丁目の記事気になりました。P誌には載ってなかったですかー。にのみはいろんな音楽誌読みたおしてそうですよね。この時期なら「音楽と人」か「PATIPATI」あたりでしょうか?チェックしてみたいですね!
      おー!そうなのですねっ。
      ちょっとオイラもチェックしてみます♪
      どんなのを読んでるのか、っていうか、ホントに二宮さんは読み込んでそうですよね。
      深いわぁ。

      Cさんへ
      >代々木&福岡コンレポ読みましたぁ!すごく楽しかったのが伝わってきました(^0^)
      ありがとうございます<(_ _)>
      拙いレポで、申し訳ない。

      >大宮は、、私は見たことないんでまだ大宮の存在自体がよくわかってないんであります(汗)
      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!
      そうですよねー。
      これはもう、説明が非常に難しいのですが。
      大宮は、今回コンサートで歌ってます。
      すごいシュールな歌を歌った後に、ちょっとしたコントじゃないけど、翔ちゃんと遊ぶコーナーがありまして。
      そこをメインでレポってます。
      いつか見られるといいのですが・・・。
      とりあえず、外人なのかどうなのか?
      存在自体がネタなので、難しく考える必要はないですけどねw

      >タオルで顔を拭いていたという相葉ちゃん。泣いてたのかな・・相葉ちゃんの涙に弱いんですよ私・・(妄想止まりません;)
      泣いてるのかな?って思った瞬間、ふっと笑ってたんでね。
      ウルウルはしてたと思うのですが。。。
      こればっかりは、近くで見てた人じゃないとわからないと思います。

      >やっぱコンはいいですね!今年は悠さんも満足できるコンサートになってホントに良かったです!どうかDVD出ますように(>人<)そんで謎の大宮を見られますように(笑)
      おおーっと、DVDに大宮入るかは、すっごい微妙っぽいですけど(爆)
      いつか見れるといいですねー。

      >そして私も夏休み「完全燃焼」できますように
      もう後半戦ですよね!?(笑)
      残り少なくなってきてるし、頑張ってください!w
      | [BLOG]返信 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0

        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        It comments.









        trackback URL of This Entry
        http://wanko2038.jugem.jp/trackback/1274
        Trackback