<< 再燃 | main | 真人間に戻りたい >>
今日は
0

    図書館に行って本を借りてきました。
    読み倒すぞー!![:ダッシュ:]

    あと、デスノートも買った。
    Hも買った。

    H最高!やっほう♪

    つーか、スイカの実だけを掴み取られると、なんかすっごいグロテスクだね(つД`)

    あれできるの相葉ちゃんしか居ないわー(殴)

    そんなこんなで。
    まだメールでの返信ができておりません_| ̄|○
    ままならなくて申し訳ないです。

    まずは拍手、コメントありがとー!!
    Sさんへ
    >月刊ジョンの潤君の一言!私も全く同感です!私その一言読んで固まりましたから!
    >「潤君、すごい!ニノにそんなこと、言っちゃうの!?」と。あのニノが見透かされてるよーと。潤くんもやっぱり、色々見えてるんだ、と感心仕切りでした。
    >だってさー、ニノにそんなこと言っちゃうの?というより、そこに気づけてるの?それか、今回の取材、思ったよりもニノがノリノリだったから潤君も本気かあわせてるのか区別つかなくて聞いたのかしら?つまり普段はニノが本気か乗りかの区別が潤君は見ただけでわかる。
    >いろいろ想像して、嵐はやっぱりいいなあ、という結論ですけど、とにかく潤君がニノにそんなこと言って驚いたわけです。ニノにとってはその質問は地雷でもあるだろうし・・、まあ「50・50」と答えてましたけど。。
    そういえば、オイラ言われるまで、そこを考えてなくて(爆)
    んー、と思って相方に話してみたら
    「潤くんはわかんないんだね」
    って返されました(笑)
    オイラも、こっちの意見かなーと。
    二宮さんの場合、ああいうことを本人に聞くのって地雷じゃないですか(w
    で、メンバーの中には判断つく人も居ると思うんですよね。
    んで、そういうことを言われるの嫌うって判ってるから、言わないし、言う必要もないと思ってる。
    あー、でもどっちかなぁ、潤くん。
    判っててワザと聞いたのか、判らなくて素で聞いたのか。
    どっちでしょうねーv
    意地悪なのかなぁ。
    なんとなく、そういうあえて地雷を踏むような無神経っぽいところが潤くんっぽいなーって思ったんですけどね。
    フォローになってないフォローするみたいな、さ。
    そういうところがあるじゃないですか。
    そういうとこもスキなんですが(w
    んで、二宮さんは兎角、人にあれこれ自分のことを当てられるの嫌う傾向が見えるから、メンバーも触れないですもんね。そういうとこは。
    判ってるけど、あえて言わない。みたいな。
    甘やかされてるなーって、ほのぼのしちゃう点でもあるんですが(笑)
    存在をネタにできないとこありますよねー。二宮さんは(爆)
    どっちにしろ、嵐はイイ!それは確かだ(笑)
    いやしかし、当てられて一瞬固まる二宮さんとか、可愛いですよね(*゚Д゚*)いいな、潤くん!(違)

    >私も嵐の中ではニノ贔屓なのですが、'03年の夏コンでファンになった新米なので、悠さんの日記でいろんなニノを知って楽しんでます。これからも楽しみにしてます!
    オイラ、頭悪いですよ?
    頭良かったら、こんなBlogしてないと思うー(コラ)
    へへ。なんにしても、ありがとうございます<(_ _)>
    そう言っていただけると、嬉しい限りです!
    これからも一緒に嵐に付いて行きましょ〜♪

    >あと、いつか本当に特典映像に大宮SKのコンプリディスクがつくといいですね・・・。
    ねー!!ホントに。
    夢ですよー。やってくれたら、絶対売れるのに・・・。

    >ソロのシャッフル、私は相葉ちゃんに翔君ソロをお願いしたいです。ハスキーなラップの後、とびきり甘い声で「♪本気なの♪」と歌ってもらいたいです。
    ・・・おお!
    素敵ですね(*゚Д゚*)
    相葉ちゃんの甘い声...ああ、合うかも〜(うっとり)

    >松潤の「秘密」はご本人に「未満都市のモリに戻ったつもりで!」と注文つければいける...かも...
    モリか!!
    ・・・てか、そこまで戻らないとなんだ(つД`)
    でも、見てみたいですよね。
    バリバリのアイドルモードで踊る潤くん[:ハート1:]
    めっさ、怖いものみたさですが(殴)

    >先日のDの嵐、納豆わたあめで互い子供のようにいやがらせの応酬して、結局にののいうことを素直に聞いてる相葉ちゃん。潤様が「じゃんけん」って提案してるのに即座に「いいんだよ」と男前に却下するにの。こういうところを見ると、二人が同じように面白がってて、見てるこちらも楽しいですね。
    >そういえばいつか雑誌で雑誌で相葉ちゃんが愛情ある嫌がらせ、みたいな話をしてて「そういうとこ、ちょっとにのに似てるの」って言ってましたね。
    >この二人のつながりって特別なんだなあとあんなおふざけの場面でも感じてしまいます。
    そういえば、言ってましたねー>愛情ある嫌がらせ
    なんか、ツボとか観点が似てるんでしょうね。ふたりとも。
    そんで、お互いがお互いで楽しんでるから、全然厭味(って言葉違うかな^^;)にならない。
    いろいろやってても、絶対に相手が嫌なことはしてなさそうですもんね。
    (って、これはメンバー全員に言えることだけど)
    なんか、ふたりとも楽しそうだから、やたら嬉しくなるんですよねー[:てれてれ顔:]
    不思議なもんですね[:わーい顔:]

    Yさんへ
    >8月ももうすぐで終わり、9月に入りますね。
    >悠さんは相葉さん舞台、いつの公演に入られますか?
    オイラは、大阪楽日に入ります!
    って、個人的に返事しろ!って話ですよね(−−;
    すいません。

    Yさんへ
    >まさか、PVって「素晴らしき世界」?
    にゃはー。
    文字化けの返信、結局送らずじまいですいません。
    PVはサクラでしたわー。
    素晴らしき世界だったらよかったのに(爆)

    Mさんへ
    >オーラスが終わって一週間、どっぷり夢の中におりました。
    >最後にまた最高の思い出ができました!
    >私のこの夏の名前は「One」に決まりっ!
    にゃははは。
    幸せそうでなにより[:にこにこ丸顔:]
    やっぱ、嵐はいいですねーvv

    Hさんへ
    >お邪魔したらカウンタ40001でした!おしーいw
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
    おしーい!!(>_<)
    てか、Hさんの拍手で超えたことを知りました(笑)
    あざーっす♪

    Cさんへ
    >おーー!もう40万ひっと!!
    >すばらしいーー。
    あざーっす!
    これからも頑張りまーっす♪
    お付きあいのほど、よろしくでーす(w

    >400000ヒットおめでとうございます。一度「あ、超えてる…凄いなぁ」と思ったのにそのままにしてしまいました、すみません。
    あざーっす!
    お?いや、全然大丈夫ですよ(笑)
    それがきっと普通の反応ですから(w
    読んでいただけるだけで、感謝カンゲキ。
    でも、気持ちを伝えていただけると、更に雨嵐でございます[:てれてれ顔:]
    私にとっての居心地のいい場所・・・。
    [:眠り丸顔:]
    そう思っていただけるなんて嬉しいです。ありがとうございます。

    Sさんへ
    >九州銘菓とは、すこし違うかもしれませんが。。最近知ったのですが、私がここ数年ずっとハマっているアイス「あいすまんじゅう」は福岡の会社なのですよね。今も多分冷凍庫に入っているはず(笑)
    >ここのアイス、こちらにはあまり種類が入らないのですが、どれもおいしくて私好みです・・・お邪魔いたしました (;^^A
    ま ん じ ゅ う あ い す !!
    オイラも一時期ハマってました。
    美味しいですよねー[:てれ丸顔:]
    でも、最近、ちょっとこぶりになりませんでした?(w
    そうそう。あれも福岡なんですよねー。
    あの、おっきくて棒アイスなのに食べにくい感じがとてもスキです(え?)
    久しぶりにオイラも食べようかなぁ[:てれてれ顔:]

    >私もさとっさんのハゲヅラをいい子いい子する翔ちゃんを見る松ピー、共にほんのり嫉妬に見えました☆末っ子はそれぞれお父さんっ子だなぁなんて目細めたりして♪
    ですよね〜*^-^*
    共感いただいて嬉しいですわ。
    お父さん、愛されまくりですよね(w

    >思うことがすごくにていて、毎日楽しく読ませて頂いています。そうそう!とか一人で思いながら
    まあ!
    そうなんですか?
    嬉しいですわ。ありがとうございます。
    これからも、頑張りますーvv
    | [BLOG]返信 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0

      スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://wanko2038.jugem.jp/trackback/1347
      Trackback