<< 台湾。 | main | 出遅れた・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク | - | - | - |
    ドロンさせていただきました。
    0

      や。
      人間って、テンパるとホント何するかわかんないね。

      っていう話ですよ、奥さん(誰)

      えっと。
      オイラがいた班では、3日目につどいがありまして。

      そうそう。
      結局のところ、オイラの班は一番最後がいい席になっていたようで。
      つどい会場では、48テーブルある中の一番最後尾のテーブルで(笑)
      後ろから二つ目のテーブルと友達がいた別の班のテーブル(て、そこも対象線上だったw)を行き来してました(爆)

      つどいは、だいたい2時間程度だったのかしら?
      最初に挨拶をして、そのあと写真撮影、プレゼント抽選、最後の挨拶って流れでした。
      とりあえず朝。

      モーニングコールよりも早く起きて、とっとと朝食を取る。
      しかし、緊張ゆえ(前日のコンで同室の友達が自担にメロメロになってたり)食事も早々に終了。
      部屋に戻って身支度開始。

      ・・・が、いきなり不安になる。

      自分のつどい用に☆と持っていった服が、ホント普段着たりしない感じのものだったりしたこともあり。
      「こ、これでいいのか?」「この恰好でいいのか?」「変に浮いたりしないよな・・・?」
      などと、いらぬ心配で焦りまくったり。

      うーうー言いながら、化粧済ませてたら、ファンデーションを塗りすぎてる気がしてくる。
      顔白すぎね!?
      とか、友達とわーわー言いながら準備してたら、集合時間がどんどん近づいてくるわけで。
      あっという間に20分前とかになって、「もうさー、落ち着かないから行く?」と、服の不安とかなんとかイロイロを「もういいや!」と誤魔化してホテルのロビーへ。
      行ってみたら、まだ誰も着てないのね。
      添乗員さんが、傘の取っ手に班番号貼ってたのね(爆)
      挨拶して「また貼ってるw」とか言ってたら、「わぁ!今日はドレスアップしてー」なんて言われ。
      続々と集まってくる同じ班の人たちも、そのほとんどが着飾ってて。
      お、大丈夫かも的な気分になってきて。
      時間になったら、バスで会場のホテルへ移動。

      その距離、10分程度。

      近っ!!

      テーブルの席は、事前に決まっていて。
      会場に48脚の円卓がずらーっと並んでいました。
      人数は600人程度。
      (1班40人でこのツアー全部で32班だったかな?)

      続々と埋まっていくテーブルに緊張も大きくなるっていうわけで。
      班の人たちに話しかけたり、動き回って緊張を解してみたり(爆)
      かかってるARASHICのナンバーに乗って躍ってみたり(マテ)

      そのうち司会のお兄さん(超美声の低音ヴォイス☆)が登場し、自己紹介と諸注意のあと、いよいよ嵐の登場が・・・!

      って。

      「嵐さんの登場です!!」

      の一言から、出てくるまでの長いこと(爆)

      確かWISHがかかってたんだけど。
      なかなか出てこないのね。
      出てきたと思ったら、緩いのね(爆)

      私服っぽい衣裳なのかな?と思ったら、どうも私服だったらしく。
      二宮さんは、ハチクロのコラボT(緑)を下に着てたのー。(だから?)

      どもども〜って、ゆる〜い感じで嵐さんが入場してきまして。

      あー、何話したか覚えてないや(マテ)

      司会が昨日のコンサートはどうでしたか?って話をして。
      いやー、盛り上がったよね!って話だったんですけれども。
      どこから、にのちのハチクロT話になったんだっけ?(笑)
      いや違うか?ん?

      なんか、にのが今日ハチクロのコラボTシャツ着てるんだけど、って話してたら、さとっさんが「あ、それ友達にあげた」みたいな話したんだっけ?(確認?)
      そしたら翔ちゃんが「えー!?」ってショック受けて、
      「オレさぁ、この前このTシャツたくさんもらったの。そのとき、この人も一緒にいたからいる?って聞いたら、いるって言ったから、どれがいい?って聞いたら、Mサイズって言うんだ。Mサイズって一番いいやつなんだけど、しょうがないなーと思って2枚上げたの。それあげたの!?」
      っていうようなことを言ってた気がするんだけど(ヲイ)
      でも、さとっさんなんか、ハチクロってわかってなかったっぽい?(え?)
      で。
      「違うよ。貰って、1枚を友達にあげたの」って言ってたんです。さとっさん。
      そしたら、司会の方が。

      「えー、何の話をしてるんでしょうか?w」と。

      ナイスツッコミーヽ(´ー`)ノ
      脱線しすぎたぁー☆

      なんか、以降、この司会の方、とてもいいツッコミをやってくれまして。
      日頃、嵐の話聞いてて、オイオイと思うポイントポイントを的確に指摘してくれてた気がします。
      なんか嫌味もなく、すげー気持ちよかった(笑)

      そんなこんなで。
      せっかくのつどいですから、嵐からのプレゼントがあります!発表してください!となり。
      おもむろにサイフを取り出す二宮氏。
      そして取り出す千円札。

      「じゃー、感謝を込めて千円を!」

      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

      「ひとテーブルに千円あげます!」

      せ、せんえんっすか・・・!?

      思わず爆笑だったんですけども。
      (さすが爆笑王!w)

      さすがになにやってんだと止められて、さとっさんがサイフをゆっくり取り上げて、にのちのポケットにしまってあげてました(笑)

      で、結局司会の方が言ってた気がするんだけど。
      嵐5人と記念写真を撮ります!もちろん、ひとりと5人です!ってことで。

      一旦、準備に入るため嵐がハケたあとステージ上でセッティング開始。

      6脚の椅子と照明機材にカメラ。
      そして、まずは、スタッフさんをモデルにして、撮影の仕方の実演をしてました。
      いい例と悪い例(お辞儀しない・リクエストしない・抱きつかない)をやったあと、嵐が再登場して撮影開始。
      まずは、前列に大ちゃんと潤くん。後列ににの、相葉ちゃん、翔くん。

      そして、ひたすら待つ!

      待ってる間に、実際に撮影している人を見ながらシュミレーションをしてみたり。
      いろんなポーズを見ながら、キャーキャー言ってみたり。

      とりあえず、二宮さんと相葉さんと翔ちゃんって、後ろで自由人(笑)
      いや、相葉ちゃんが自由人?

      ちょうど席からは、相葉ちゃんと翔ちゃんの顔が見えなくて(笑)
      二宮さんの肩に手が置かれてたり、おかれてる手を嫌がってみたり。
      なんか肩に置いている手を握ってたり。
      ふたりでハートを作ってみたり。

      せんせー!
      オイラ、そのふたりの写真が欲しいでーす(T_T)ノ

      なんて思いながら、とりあえず自分のときはどういうポーズするかなー、といろいろ友達と話してみたりしてたらね。
      「ドロンとかよくない!?」って同じ班の人に言われて。
      オイラの心は揺れ動き・・・。

      あー、どうしよう(T_T)と思っていたのです。
      (続く)
      | [嵐]海外 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0

        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        It comments.









        trackback URL of This Entry
        トラックバック機能は終了しました。
        Trackback