<< たとえばの話。 | main | 年始のご挨拶。 >>
良いお年を。
0

    1年の終わり。
    ということで、今年1年ありがとうございました。

    結局、書きたいこと書けないまま1年が終わります(笑)
    だいぶ堪え性がなくなってしまってすみません。
    って、誰に。って感じだけど。

    夏のフィルフェスでにのと岡田くん、斗真の対談を観て。
    先のことはわかんないけど、にのなりに、これからのことを考えているんだろうと思ったこととか。
    実際、あの夏が過ぎて、ニノさんが始まって。
    24時間テレビで主体的にやってた日本調査企画が、昨日、特番として放送されて(とてもおもしろかった!)。
    なんとなく、プラチナデータがひと段落してから、あの対談を見て。
    これからの先を見る、というような視点を意識できるようになった気がします。
    そして、別にオイラがそういう視点を持つ必要がないこともわかってます(`・ω´・)!←
    でも、これから先を見たときに、都合よくバラエティに力を入れることで拡がる可能性を感じては、どきわくしてるし。
    しやがれがリニューアルして、ニノミ屋ってポジションを獲得して。
    …って思ったら、VSでも振ってもらえることが増えたのか、採用される率があがったのかわかんないけど。
    気付いたらレギュラー番組でも、めっちゃバックアップしてもらえてて。
    …ってのもオイラが言うこっちゃないんだけど、力入れたら入れた分だけ目に見えるものがあって、どんどんできるようになってて、すごいなって思ってた。
    結果、日本調査ですっごい楽しそうに番組やってて、実際番組もおもしろくて。
    ほんといい1年だったなー!って思った。
    オーラスの挨拶だったり、年末にいろんなところで話してる言葉で、やりたいことやれて、それが確かな実感として持ててるんだろうなーってことが窺い知れて、よかったよー!って気持ち。
    オイラなんもしてないけど←
    来年も楽しみだーって、素直に思ってるです。
    姿勢よくして、臓器が元の位置に。
    その実感が嬉しいよーと勝手に(笑)
    ……って、このオイラの立ち位置どこ?w

    んで!
    ラブコンですよ。
    てか、そもそも今回のソロだよ。
    まっすぐ自分の気持ち出してきた曲を作って聴かせてくれて。
    初日にソロの説明、直接聴けたのも嬉しかったし。
    なんか、やりたいことやってるような感触がいつもよりあったことも嬉しくて。
    去年ぐらいから、コンサート時期にお芝居ごとが重ならないようになって。
    そこに態勢を整えてるというか、本気な気がしてて。
    やっぱりそうだったんだー!って思って嬉しかった挨拶があったんだけど、どれだったっけ……・゚・(ノД`;)・゚・←をい。
    なんか、じわーっとそういうのがわかるの聞けた気がして、ほんとに形になってよかったなーって思ったんだけど、どれで思ったんだ、自分…(なら言うな、と)

    なんにせよ。
    アエラやオーラスの挨拶で。
    これから先を楽しみにしてる。
    失敗しても大丈夫。
    なにがあっても大丈夫。
    信じた道を。

    きちんと自分たちで選びとって作り上げていく未来にしていくことを決めたように感じたので。
    うまくいくといいなと思ってる。
    なんもできないけど。
    って、これも勝手な思い込みだけどw

    来年にも7年後にも10年後にも約束を作ってくれた2013年。
    こんなこと今までなかった。

    言葉が現実になるように祈りつつ。
    1年間ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    良いお年を!


    って、書き忘れたー!
    国立の誕生祭!w
    オイラは体験できなかったけど。
    相葉ちゃん主導だって知って嬉しかった。
    潤くんの名前先に出して、おめでとうって時間作って、それからにの。って。
    にのの思考回路、完全に潤くんの誕生日のってオレ参加してないどうしよう!って、ぐるぐる全部そっちに持ってかれる状態。
    にのへの誕生日おめでとうが、ダイレクトに届いちゃう状態。
    心構えとか計算とかぜんっぜんできないような状態にしちゃうの。
    めっちゃ嬉しくて幸せって思っちゃったよ、勝手に。
    驚かせたくて、めっちゃ考えて用意してくれてた舞台なんじゃないの、って、実際、見てもないけど思ってる。
    思って、よかったねーって、頭がしがししたくなってる(いらんがな)
    やっぱり行きたかったよー入りたかったよーって思うけど、そーゆー運はないからしょうがないのさ。
    にのさん、30歳!
    三十路の、素敵な出発おめでとう。
    そんで、相葉ちゃんありがとう!!

    って、思ったんだよーって。
    末尾に恥ずかしげもなく書いておく。
    わー、はー。
    自己満!!

    はー!お祝いしたかったーヽ(´c_`。ヾ)。゚。*.
    | [ワタクシゴト]戯言 | comments(0) | - |
    0

      スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      It comments.