<< 良いお年を。 | main | 小説の。 >>
年始のご挨拶。
0

    あけましておめでとうございます。
    昨年中は、ご覧いただき拍手等々で反応いただきありがとうございました。
    返信などできておりませんが、ぽつりぽつりといただく度に、ひっそりと喜んでおります。
    今年もひっそりとやっていきますので、ご覧いただけるかたは、よろしくお願いします。

    ってことで。
    初めて、ファミクラから年賀状きたよー!
    嵐さんだよー!嬉しいよー!
    これが、増税前の対策でないことを祈りますw

    んで、何気に。
    にのさんのコメントが嬉しくて。
    楽しくしましょうよ!って。
    そうしましょうよ!って思って|・ω・*)
    楽しくしてけると…いいなぁ。
    こあいこあい……。

    朝日新聞の恒例広告。
    今年は、小説コラボ。
    小説家さんに、モデルとしてショートショート書いてもらえるなんて…!
    って思った。
    しかも、人選とコンビが絶妙。
    好きだったのは、相葉ちゃんのでした。
    5人対談で、要望だしてたっての読んで納得。
    ほんと大事にしてるんだなー。
    きちんと調べて書いていただけたんだなーと。
    すごいなぁ…!

    にのと伊坂さんの。
    にのというより、むしろ神楽っぽくて、笑って神楽さん?みたいな気持ちにw
    初夢・初笑いってのもアリなのかなぁ。

    潤くんのも好きだった。
    綺麗な風景。
    少し怖いけど、そのどーしようもない感じとか、次のドラマのイメージも汲みしてあるのかなぁ。

    翔くんの、らしかった気がして。
    ああ、そっか、主人公はリア王の結末をおじいさんには告げないんだ。
    そんで、リアルな結末は、全く違うベクトルの真実を告げる。…って。
    もちょっと読み込んでみよう。

    智さんのは、これでもかって要素盛り込んであって、そうきたか…!って感じ(笑)
    智さんのは顕著だけど、やっぱり裏テーマに、それぞれやってる仕事がテーマになってるのかな。
    今、ハッとしたけど、翔くんの接した人の違う顔があらわれる、って、顔スゴかな?
    にのがプラチナ、潤くんがショコラティエ、相葉ちゃんがしむどう、翔くんが顔スゴ、大ちゃんは魔王、怪物くん、嵐のリーダーってもりもりやけどw

    ちと気にしてもっかい読んでみよー。
    | [ワタクシゴト]戯言 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0

      スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      It comments.