<< 33回目の誕生日なので。 | main | 何度だってでも。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク | - | - | - |
    七夕か!
    0

      今日は七夕かー!

      って、そんな日に。かつ、久々の更新で触れる話題?って感じでもあるけど。

      結局、確認できることはさらっと確認したりしました。

      なんとなく、最近の自分の方針が、得体のしれないものはいつも怖いので、できるだけ相対するものの形を自分なりに捉えておいたほうが、自分を保てるなぁというところにあって。


      (まあ、あれこれある前に、とりあえず自分の目で確認しとこって去年学習したのもあります、、、w)

      んでまー。

      結局ですね。
      自分の中の結論的には。

      にのさんがアイドル業をきっちりできるなら問題ないんですよ。
      んで、年齢も年齢だし、ハワイでの件以降、ちゃんと身体のケアとか体調管理とかしてくれる人が居てくれるなら、それはそれで問題ないなーって思ってたんですよ。
      ただ、ホントにこっちから見えなければいいし。
      自分で曲を作る人だったりもするので、やっぱりアイドルである以上は、その辺がちゃんとファンに向けたものであってほしくて。
      実際がどうであろうとね。
      ちゃんとファンとにのとの間で成立して、楽しめるものであってほしいなと思っちゃうのですよ。
      だから、自作曲を聴くときに具体的な誰かを想定したりとか、そういうのを繋げて考えちゃうのはできればしたくなくて。
      コンサートの中にホントのプライベートの中のリアルを感じたくないし、考えたくない。
      そこは、アイドルたるにのとそのファンの間での混じりっ気がないものであってほしくて。

      タイミングや本人らの年齢を考えても、一概にあれこれ言えないかなー?って気持ちも多少あったんですけど。
      表立って見えちゃって、今後のアイドル家業がブレるとか。阻害されるよーになるのは、今の時点ではまだやめてほしい…と思ってしまってるです。

      とりあえずまだアイドル家業続けててほしいし。
      自作曲もやっぱり欲しいんですよ、というところ。
      単なるヲタクのわがままではあるんだけれども。

      タイミング的にもすぐにコンサートも控えてるし。
      どうなるのかなって。
      どういう選択肢になってて、なにを選んだのかなって気になるところで。
      あとは、待つっていう気持ち。
      どう転んでも、自分を納得させることにしかならないとは思うんだけど。

      それなりにショックは受けてるし。
      あれこれ地雷を踏みそうになるのは避けるつもりでもいるし。
      でも…なんだろうな?
      どっか冷静なような、まだふわふわしてる感じ?

      とりあえず、受け止めた上でにのさんの方針待ちとして、それから考えることにしようかと思った。

       

      見えないなら見えなくていいし。

      それ以上のあれこれを詮索するつもりもないけど。

       

      とりあえず、影がチラつくのは自分の責任ともいえ…るけどw

      まだ、最終的な目的みたいなものとかが掴みきれてないので。

      諸々は、一旦棚上げ。

      (ずっと棚上げすることになってもそれはそれで、ということで)

       

      朝方にブログを書いて。

      お昼ぐらいに、なんか結局、方針が見えないところで断定するのもダメだな〜と思って、一旦記事を降ろして、文章を一部書き直しました。

      今日一日、VS嵐とニノさん見て。

      ちょこちょこTwitterとか見ながら、あれこれ改めて考えて。

      ちょっと恋愛話とかが自分的に際どいところになってるのもおかしかった…w

      たぶん、ホントの、そういうリアルなところには踏み込みたくないし、想像したくないんだなぁって…w

      この辺の気持ちが、どうにか収まるまでは、そういう感じかもなぁと客観的に。

       

      って、だいぶ気持ち悪いな、これな。たぶん…w

      いや、基本的には、にのの選んだ方向が見えてければ、それがいい。って、それだけなんですけど。

      なんとなく漂うくらいでいいの。

      「その人」って判んなければ、それで。

      コンサート中とか、ベイスト聞きながらーとか、具体的な人物像として過るのが無理←w

      たぶん、その辺、冗談でやり過ごせるまでには、もちょっと時間かかるかなーって思うです。

       

      まあ、とりあえず…。

      どうなるんだろうなぁ。

      少しでもいい方向にいくといいなぁと思います。

      (いい方向ってどこだよ?っていうのは、うんwまあw正解、判んないけどさw)

      (どう転んでも変わらないんだもんなー。きっと、って思う)

       

      そだそだ。

      なんだかんだ結局守ってもらえてるのはありがたいと思う。

      そこは、ホントにそう思う。それだけ。

      | [嵐]アラシガタリ | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0

        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        It comments.