<< 七夕か! | main | こういうタイミング。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク | - | - | - |
    何度だってでも。
    0

      今回、ツイッターとかで、いろんなことあったり言われたりしてたこともあって。

      そういう声をほとんど見てないんですけど。

      いろんなことが掘り起こされたりしてる中で、友だちとかと話してて1つ突き当たったことがありました。

       

      あのですね。

      にの担、熱愛ネタに強いとかなんとか言われてるですけどね。

      スキャンダル多くて風物詩ー的に言われてたりもしますけどね。

       

      でも、結局のところ、そんなにメンタルって強くないんですよ。

      その実際の気持ちがどうであれ、どこに揺れたり不安になってしまうのかとか。

      なんにせよ、平気だよっていうところも含めて、そういう細かい感情は、やっぱり人それぞれだと思うんです。

       

      でも、なんだかんだと。

      少なくともオイラがずっとにの担をやっていってるのは、にのがちゃんとファンのことも考えてくれてることが伝わってくるからなんです。

      何が起きても、予期せぬことに突き当たったとしても。

      その時々に、必要な言葉や態度をちゃんと自分のファンに向けてくれる。

      誰が信じなくても、誰に伝わらなくても。

      少なくとも、オイラたちには伝わる。

      にのを好きな人には、にののことを思ってくれる人には、ちゃんと伝わる言葉や態度をくれてるんです。

      だから、信じていられるし、何度だって惚れ直されてしまうんです。

       

      だって、お前らオレに惚れてるんだろー!?

       

      って、そういうことです。

      結局、そういうところに持って行かれてしまうんです。

       

      だから、にの担は、強い。

       

      …んじゃないかなって。

      そんな風に、今回のことで思い当たりました。

       

      絶対、大丈夫って。

      そう思わせてくれるのが、いつだってにのさんなんです。

       

      ……ということで。

       

      結局、やっぱり今回も。

      惚れ直させられてしまったぜ、チクショーーーーーー!!

      大好きだよ!にのー!!!

      ありがとー!!

       

      っていうことで。

       

      あくまでもオイラの解釈だけれども。

      でもでも。

      たぶん、こういう風に届けてくれるにのさんが、オイラがずっと好きなにのさんなんです。

       

      、、、と、いう、2016/07/10のベイスト。

       

      2016.07.10 BayStrom
      □髪切り族
      メール:大阪のワクワク学校の1部と2部の間に散髪したようですが、その間になにか心境の変化でもあったんですか?失恋でもしましたか?
      …んっ?
      いや。切ってないっすね。
      あ、話題になってます?
      いや、切ってないっす。1回も。はい。
      オレかなぁ?それは。逆に言うと。
      逆に言うとだよ?
      オレかな。ってこと。
      …っくっふふふっ。
      オレかなぁ?起きたら短くはなってましたけど。
      でも、オレじゃない…だ、オレは切ってないっすね。
      いえ、1回目終わって寝て起きたら、2回目まで寝てて。
      で、起きたら、もう、髪の毛短くなってましたけど!
      でも、「切った」っていう認識はあんまりないですね。
      「切られた」ともね。輩に。
      たまにいるでしょ。髪切り…族みたいなやつ。
      でもね、綺麗にね!切ってくれたんでよかったなーと思ってますけど。
      ざんばらにならないで。
      大変ですよ、ホントに。
      気ぃ抜けないよ?ホントに。
      怖いんだから。

       

      *

       

      「切った」んですって。

      「切った」っていう認識はあんまりないみたいですけど。

      結局「輩に切られた」ってことかもしんないみたいなんですけど。

      でも「綺麗に切ってくれた」んですって。

       

      ……って、イヤァァァ…!!コワイイイイ……エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

       

      となりつつも。

      「失恋ですか?」って聞かれて、「切ってないよ」って嘘ついて。

      それって図星ですか?って話ですし。

      結果的に「切ったのはオレかなぁ?」「(切ったのは)オレかな」って。

       

      ……あ、え?そういうことなん…??

      って、ついつい記事の内容とのズレを確認してみているこの時点。

      どっちが「切った」かは置いておくにしても、大阪の時点で「綺麗に切れてる」ってこと。

      …ですかね(・w・)?

       

      *

       

      □ジャニーズWEST
      メール:ワクワク学校でジャニーズWESTと共演してましたが裏話教えてください。
      でも、あんまりオレは喋ってないかなー。
      ジャニーズWESTくんと。
      誰か喋ってたのかなぁ?
      あんまり喋んなかったっすね。
      そういうことで言ったらだって別にぃ〜〜〜〜〜。
      去年のワクワクってJUMPと喋ったかって、喋ってないもん。
      そんなに。
      だから、そんなに。
      なにやって…。
      だからもう年が違いすぎるんだろうね。
      んでも、1番上がでも、20…なな…とか、はち?とか言ってたような気がするけど。
      あ、おんなじステージにいて?
      いやそれはもう、向こうから。ね?
      喋って。くれば、喋るけど!
      こっちからなんか逐一話しかけるみたいなことはあんまりしてなかったかなぁ。
      うん。
      わりと普通ですよ。それが。
      結構。
      その、話したかったら向こうから話しかけるだろうし。
      こっちからねえ、あんまり話しかけるってことは、そんなにしないんじゃないのかなぁ。
      すんのかなぁ?
      難しいねぇ…。
      ご飯会やったけど、オレはなんかスタッフのテーブルだったので。
      なんか、基本的にそうなんすよね。
      ただなんか、うん。別に。じゃあ、飯食わなくていいかなって思ってましたけど。
      家帰って、ゲームやってたほうがよかったかな〜とは思ってます。
      でも、やりましたよ。一応、飯会。
      一応ね?ええ。
      現場にはいた、って感じだね。うん。

       

      *

       

      この「ご飯会」が東京か大阪のかーってあたりがわかんないけど。

      まあ、東京だとして。

      なんかいろいろごちゃごちゃ言ってますけど。

      「家帰って、ゲームやってたほうがよかったかな〜」って思ってたんですって。

      家に帰ってひとりでゲームやってたかったんです、…って!

       

      ★追記★

      家帰ってゲームやりてぇ、もそうですけど。

      「(いるだけなら)飯食わなくていいかな」「(飯会の)現場にはいた」=食事会があってご飯を食べた

      ってとこも、ポイントでしたね…!(>_<)

       

      *

       

      □誕生日
      メール:お祝いメールは誰がいちばんでしたか?
      誰だったかなぁ…?
      だからリハ中には、あの、祝っていただきましたよ。なんか誕生日のと合わせて。
      あとー、西畑くんが。っていう、関西のJr.の子が見に来てくれて。
      その子、誕生日プレゼントくれましたよ。
      いや〜、すごいなあ〜と思いますよね。
      西畑くん、オレのファンなんすよ。うん。
      オレでもね。別にそれがよくないって言ってるわけじゃないんだよ?
      よくないって言ってるわけじゃなくて、すごいなって単純に思うのが。
      先輩の誕生日に、誕生日プレゼントを渡すってすごいと思うよ。
      俺らの時代であんまり考えられなかったもんね。
      いや、誕生日プレゼントをあげる人はいなかったんじゃない?
      誕生日おめで…、誕生日…。うん、誕生日とかも知ってたのかなぁ?
      好きじゃなきゃ知らないだろうなぁ。
      あと一緒に仕事とかしてない限り。
      すごい…、いや、すごいねって、みんなで話したの。
      俺らのときなんか。
      オレらがJr.のときは、1回もそんなことやったことないもんね!っていう話を、してて。
      いやぁ、すごねぇ〜つって、みんなで言ってたの!
      だから、差し入れとか持ってきてくれるんですよ。関西Jr.の子が観に来ると。
      「これ、あの、差し入れです」みたいな感じで。
      持って来てくれるの!
      ねえ…!しっかりしてるよな!!って思った。
      1回も差し入れなんかしたことないもん。
      何入れていいかわかんないもん。そんな先輩のコンサート観に行ったときに。
      うん。
      いや、すごいと思うよ。
      お年玉あげないとね?
      いやっ。もう誰だか忘れちゃいました!ごめんなさい。可哀想に。
      もう誰だか。全然。誰だったかわかんない。

       

      *

       

      誕生日おめでとうメール。

      誰に貰ったかなんて知らないけど。

      6/17のその日は、リハで誕生日おめでとうやってもらった、っていう報告(`・ω・´)☆

      ……確かにはっきりはいってないけど、そこは明言させてもらう!

      誕生日はみんなにお祝いしてもらったって!(爆)

       

      *

       

      そんなわけで、今週の3曲。

       

      ・Hey!Say!JUMP/Masquerade

       

      そうさ 終わらない 夢のMasquerade

      全てを忘れさせるよ

      恋する胸のドレスコード

      君だけ脱ぎ捨てちゃいそう

       

      ・関ジャニ∞/罪と夏

       

      マジだぜ?

      君は「思い出」じゃなくて「好き」になってよ(え?)

      何度も何度も心を吹き抜ける

      キスマーク飛ばす南風

      今、君の八月の全てくれないか?(はーイ)

      波の隙間 手を振る蜃気楼

      踏み越えろ ハートの防波堤

       

      サマーガール

      君が一夜の幻でも

      手を離すなよ?

      夏の俺らは ほら罪なのさ

       

      ・嵐/Daylight

       

      誰もが同じ悔しさで 夢の終わりを認めないように

      明日はそう違う自分と歩いて行くから

      痛みを抱いて優しさに変えて

      たとえ胸が張り裂けても

      君はもう自分知っている

      歩き出せば見えてくる

       

      ぎゅっと強く温かなその手でその時間を掴み取れ

       

      たとえ僅かな希望 それは奇跡の意味 ずっと君が望んでいた夢はもう

      自分さえ気づかない響き奏でて 君の中に生まれているから

       

      *

       

      全てを忘れさせるよーーーーーーー!!

      君の八月の全てをくれないかーーーーーーーーーー!!

      手を離すなよーーーーーーーーーーー!!

       

      やっぱりオイラはにのが好きーーーーーーーーーーーーー!!!!

       

       

      と、全力で、自分に都合の良い解釈をしたところで、とても幸せになったので。

      いつだって何度だって、どうにだって。

      うまくオイラたちを騙してくれていれば。

      ちゃんと何度でも好きになるし、きっとずっと好きなまんま。

      何度だって勘違いさせてくれる。

      やっぱりにのさんはオイラにとってのスーパーアイドルです\(^o^)/

       

      *

       

       

       

       

      最後に完全に余談だけど。

       

      おもいっきりどーせーしてる期間中なくせして、「自分の誕生日にコンサートがないなんて!」と。

      去年末から再三愚痴ってたN宮さん!!!!

      自分の誕生日は嵐とファンとで過ごしたいってぼやき続けてたN宮さん!!

      そんなパターン今までで初めてでしたよ!?!?!

      びっくりだよ!??!?めっちゃ笑ってるよ???

      お疲れ様!!次は、きっともっとしっかりバレないように。

      ちゃんと捕まえるんだよー!

      ホントにしっかりきっかりバレないようにね!!

      ビジュアルも体幹も鍛えて頑張って!!

       

      いつだって嵐とファンをいちばんに選んでくれるにのが好きだよー!

      (って、最後に呪いをかけるな!w)

       

      でもでも。

      一番大好きなの、結局ずっと変わらないまんまだよ。

      いっぱいいっぱい大丈夫って届けたいけど無理なので。

      届く何かがありますように。

       

      何度でも惚れさせてくれてありがとう。

      | [嵐]ラジオ | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0

        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        管理者の承認待ちコメントです。
        * - * 2016/07/11 6:03 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        * - * 2016/07/13 3:22 PM |
        It comments.