<< こういうタイミング。 | main | 見てみたかったことの記録。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク | - | - | - |
    映画だよ。
    0

      2017年秋公開予定。

      「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」

       

      二宮さん主演映画決定!

      おめでとうございますー!!!

       

      ちゃんと映画のお仕事が決まって嬉しいです。

      やっぱり、今年度のプレゼンタ―やるのに、なにもやってないとかなるのはちょっと…!って思ってたので。

      映画界でちゃんとお仕事してるよっていうのがあるのは安心だなと思ってしまいましたw

       

      んで。

      企画が秋元康って、お…おう…?とか思った部分もあったんだけど。

      やっぱり、共演がさ!

       

      施設で育って他人に心を開かない佐々木充役っていうのもいいんだけど。

      そんな充になにかとおせっかいをやく兄弟同然に育った柳沢健に綾野剛くんとか!

      楽しみがっ!!

       

      んで。時代が違うから直接の関わりはないのかも…?と思いつつ。

      レシピを追う過程で、重なる部分があるのかなーっていう役どころの、西島秀俊さん。

      あと、竹野内豊さんに、西畑大吾くんー!!って、ここでまさかの共演!って気持ちがw

       

      西島さんとか、どっか役のタイプ的に似てるから、共演することなんてさ…って思ってたよな部分で。

      役どころでトレースするようなことがあるなら、なるほどって思っちゃうような感じで。

      楽しみ(*´ェ`*)

       

      西畑くんも、直接の共演ないのかも?って思うけど。

      同じ作品に!ってところにびっくりだし、よかったねって思ったw

       

      「「新しい彼の見え方を探してみたい」と熱烈オファー。二宮は滝田監督の言葉に大喜びで快諾した。」って書いてある記事があって。

      新しい二宮さんをっていうところと。

      大喜びで快諾したってあたりで、ちゃんとより多角的にいろんな役ができるようにっていう二宮さんの今後の方針が守られてる気もしてうれしかった。

      こういう風にお仕事が繋がっていくのはありがたいよねって思った。

       

      あとはコメント。

      切る音、焼く音、調理の香り。
      それが本当に心地よくその素晴らしい香りに集まったこのキャスト。
      本当に嬉しく感謝ととも現場に入れそうです。
      とにかく死に物狂いで頑張ります。
      宜しくお願いします!

      「死に物狂いで頑張ります」って。

      もうこれから新しいステージへってことになるのかなっていうのも思うので。

      単純に楽しみー!ってなるです。

      がんばれー!って。軽率にね。

      応援してるっ!!

       

      あと、剛くんのコメント。

      念願の滝田洋二郎監督作品に参加させて頂けること、大変光栄です。
      同時に滝田監督の世界観の一部に関われることに、非常に武者震いしております。
      そして、二宮さんとの6年ぶりの共演。嬉しくてなりません。
      以前の現場で、二宮さんの姿勢や志に感銘し、体感したのを良く覚えています。
      麒麟の舌を持った彼らの人間力と再生、そして、唯一無二の温もりを確かに感じ、
      滝田組、各部署のスタッフ、キャストと共に、表現を諦めず、クランクインまでに柳沢健を生きる心をしっかりと準備させて頂きます。

      西畑くんのコメント。

      『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』に鎌田正太郎役で出演させて頂く西畑大吾です。
      この作品に出演させて頂くことを初めて聞いた時、すごく嬉しかったと同時にパニックでした。
      僕が憧れている事務所の先輩二宮くんが主演される映画に携わることができて夢のようで、とても光栄です。
      出演されるキャストの方も豪華な方ばかりで緊張していますが、西畑大吾らしく鎌田正太郎を作り上げることができればと思います。

      残しておきたくなったので、メモっておくw

       

      西畑くんの強火っぷりがさすがだと思ったけど。

      作品終わった後に、どんな風に変化があるかなっていうのも思ったりしてる。

       

      なにはともあれ。

      アリーナツアーやドームツアーの準備と並行しての撮影…ってことにもなるのかな。

      潤くんや大ちゃんも映画入ってるから…!ってとこもあるけど。

      体調に気を付けて。

      怪我なく最後まできっちりとやりきれますようにって祈ってます。

       

      はー!来年も楽しみ!!!\(^o^)/

      | [嵐]映画 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0

        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        It comments.