<< よいお年を! | main | 100回目。 >>
あけました。
0

    あけましておめでとうございます。
    今年も変わらず、いつもどおり楽しく過ごせたらなーと思っています。
    よろしくお願いします。

    ってことでっ。

    とりま。
    2016年最後の大仕事だった紅白大トリと相葉ちゃんの初単独司会。
    お疲れ様でしたー!!
    紅白からの4人でカウコン移動もあったけれども。
    やっぱり何はともあれ紅白なんだよな…と。

    大トリって、直前まで実際そこまで意識してなかったんだけど、でも、いざってなったら、勝手になんかすごい緊張してて。
    その中で聴こえてきた1曲目がA・RA・SHIだったっていう安心感が半端なかった。
    一番歌ってきた曲で、名刺がわりの1曲、って、こういうことなんだろうなって、あの歌い出しの瞬間に強く思えたの。不思議な感覚だった。
    この曲だったら、大丈夫!!って思えるの強かった。
    そのあとは、相葉ちゃんが泣くの我慢してるのから、もう泣いちゃってるー!っていう方向に意識が向いちゃって、別の意味でそれどころじゃなくなっちゃったんだけどもw
    でもなんか、顔ぐしゃぐしゃにしちゃってる相葉ちゃん見た瞬間、ぱかって笑ってたにのとか。
    あらあらって顔してるさとやんとか。
    なんか一緒に感慨深い感じになっちゃってる潤くんとか。
    あー、もう嵐だなー!!って思っちゃって。
    最後、声かけてるあたりとか。ちゃんと振り返りVTRの間に、持ち直せるよーになってたとことか。
    いろいろ足りない部分もいっぱいあったけど、それでも応援しててよかったなって思った。
    にのも…、若干泣いちゃってたよなぁ。と思いつつ(w)
    相葉さんをフロントに嵐5人でがんばってたなーと思ったです。

    結果には結びつかなかったけど、会場と視聴者票で1番だったんだからいいんじゃないかと思いつつ!
    優勝旗持つ気満々で、悔しいのは変わらないだろうし、悔しいし!なんだよー!って思うけどっ。
    そのぶん、福岡でめいいっぱい愚痴って、なんだよーって言ってやろうぜ!!って。
    気持ちでいっぱいなので、全力待機していますね。←
    がんばってたもん。楽しかったもん。
    いろいろ番組的な課題が残るところも確かだろうけど。
    悔しい気持ちが、いつか昇華できる機会があるように。
    やらなきゃよかったじゃなくて、やってよかったって気持ちになれるように。応援していけたらいいなって思う。

    そんで!個人的には。
    にのさん担当になったハーフタイムショー!
    まさかの世界繋がりで、にのさん抜擢とは思わなかったからびっくりしたけど。
    ああいう場面で呼ばれるのがにのさん!っていうところでも、嬉しかった。がんばってたし←
    きっと、にのさんが担当になるならお笑い部分だろうと思ってたから、結果にのあいでコント繰り広げるみたいなことになってて嬉しかったw
    なんでもない顔して、ちゃんとバラエティな立ち位置でやりきるにのさん大好きだよ。
    大ちゃんの楽屋中継にしろ、潤くんのしのぶさんエスコート、翔さんのイエモン紹介って、それぞれに与えられた役割がぴったりだったのもありがたかったなぁと思った。
    メンバーが来るとホッとしたような表情になるのもよかったなぁ。
    やっぱり、がんばったなぁ。ってところがいちばんにきちゃうけど。
    紅白にまつわるいろんな経験って、彼らの中でちゃんと息づいていくのかなぁ。だといいなぁと思った。

    5人だからできること、1人でできること。いろんな経験が、こうやって積み重なっていくとこ見れていけるのは幸せだとも思う。
    またいつかのリベンジを願いつつ。
    いっぱい悔しいも楽しかったも糧にして、2017年が楽しい1年になりますように。
    | [嵐]テレビ | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0

      スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      It comments.