<< 噛み砕かない。 | main |
0


    スポンサードリンク | - | - | - |
    誕生日。34回目。
    0

      二宮くん。

      34回目の誕生日、おめでとうございます。

       

      33の年は、いろんなことがあったなぁって思い返していました。

      1年経って、今日はどんな日になるんだろう。

       

      世の中的にも芸能界的にもジャニーズ事務所的にも…。

      いろんなことが目まぐるしく変わっていっていて。

      すごい年になっているなぁって半年経って思っています。

       

      34歳になる二宮さんの、個人としての新しい最初のお仕事は「検事側の罪人」で、先輩とのW主演映画の撮影になるんだと思うんだけれども。

      …なんか、ついついやっぱりこっちが気にかかってしまう。

      いろんなことが変わっていく中で、その先端にあるような仕事じゃないですか。

      (って、言ってしまうし、そんなことを考えちゃうんだけどもw)

       

      単純に良い作品になるといいなっていうのも。

      いい現場であるといいなっていうのもあるし。

       

      11月公開のラストレシピだって楽しみですよ。

      今年のコンサートもソロも楽しみですよ(予定)

       

      ていうか、当日の今日はワクワクですよ。

      どんな一日になっているのかなぁ。

       

      こんな風に書いていたら、なんとなく今は、こういう気分なんだな、自分…って思った(笑)

       

      周りの環境がいろいろ変わっていく時期?

      そんな風に思っているのかもしれない。

       

      34歳の1年。

      二宮さんにとって、二宮さんらしく。楽しく。

      お仕事できる一年でありますように。

       

      めいいっぱい楽しんでください。

      | [嵐]アラシガタリ | comments(0) | - |
      0

        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        It comments.